FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済の継続が難しいと思ったら!

2015-02-12

住宅ローンの返済に困ってご相談をされた方々は、任意売却による解決方法を知り「胃の痛くなる思いで過ごしたあの日々はいったい何だったの?」というような感想をもたれることが大半のようです。

この先も住宅ローンの返済が苦しいと感じたら、あなたもお一人で、またはご夫婦だけでお悩みにならず、まずは弊社にお電話をください。

住宅ローンの支払いにお困りのあなたに、どのような解決方法が最適なのかをアドバイスできます。

任意売却による解決を選択された場合には、あなたにご納得いただける内容で、かつ、その後のあなたの生活再建がスムーズに運ぶように債権者側と話を取りまとめます。
スポンサーサイト

「融資住宅の延滞が始まりますと」の書面

2015-02-02

住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)から融資を受けている場合には、その返済が滞り出すと次のような書面が送られてくることがあります。

yuushijyuutaku.jpg

住宅金融支援機構でもあなたの状況を考えてくれます。

毎月の支払いを減額するなどの相談にも応じてくれますから、まずはこれを利用されてはいかがでしょうか?

しかしこの先、収入アップなど状況の改善が見込めないのであれば、早めに見切りをつけることも大切です。

住宅金融支援機構からも、延滞の解消ができない場合には任意売却の検討を勧めてきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。